20. 05 / 15

第2回販売会決定 5/24日


みなさま、大変お待たせしました。そして、大変、遅くなりましたが、中村酒販、第二回販売会を下記日程で開催することを決定しました。



*************************************************

【場所】

 中村酒販本社 駐車場 屋外にて販売

 (都留市厚原1010-1)



【開催日】

  5/24 日曜日 10時~16時

  (30分単位入場予約制)



【予約開始日】

  5/19 13時〜予約枠完了まで



【予約受付電話番号】

0554-43-2237

***************************************************



今回は、みなさまから頂いたアンケートをもとに、少し前回とは違うカタチの販売会を考えました。



今回の目玉は以下になります。



1. 山梨の蔵元に来て頂き、一般には販売されない日本酒を紹介、販売頂けるよう調整中です。



2. 笹一酒造さんのアルコール77を抽選で販売致します。ハズレた方にもプレゼントがあります。



3. 山梨のワイナリーの方々に協力頂き、いろいろな種類の山梨県産のワインを販売させていただきます。



4. 問屋さんにお願いして安く仕入れることができたカップラーメン、飲料を格安にて販売させていただきます。



5.ウイスキー白州を1組1本(ご希望の方のみ)ご購入頂けるよう準備します。急遽、山崎12年、響ブレンダーズチョイスなども数量限定で販売するかもしれません。



6.前回、輸入ワインが好評でしたので、当日までによいワイン探し回って税込500円〜で販売致します。




今回もコロナ感染症対策として、30分毎に限定6組入場とし、ご予約は19日午後13時から電話でのみ先着順で受付させて頂きます。SNS経由でのご予約も承れません。54組の枠が埋まり次第、予約受付終了となります。(予約開始時間前にお電話頂いてもご予約を承ることができませんのでご承知おきください。また、前回は予約開始後、2-3時間で予約が埋まりましたので、お早めにご予約くださいませ。)また前回同様、第二回販売会も安全面を最優先し、3密を避けるため、予約なしで来られたお客様は、入場をお断りすることとなりますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。(軒下なので雨天でも開催致します)